Latest Entries



ち、ちがうんだ・・・


あの・・・その・・・


ガンズに浮気してしまったんです



桜舞い散る夜に

桜舞い散る夜は  君と二人でいよう

消えてしまいそうな君を  そっと抱き寄せ

君のその笑顔が 涙で消えないように

僕は君のそばに居て 笑い続けるよ

そして僕は言うのかな いつものあの苦笑いで

そして君は言うのだろう 君を抱き寄せ



2回聞いただけだけだからあってるかどうか自信なす。。

久々更新

久々の更新!

今日はPが余っていたのでガチャを。

Maple0004.jpg



黒字・・・なのかな?('A


追記を表示

こんにちは



今日もめいぽINしてません
というか、忙しくてINする暇がありません。
(リアで遊びほうけているだけ(シネ))ちょこちょこっと様子を見にINすることはありますが・・・
狩り復帰は3月入ってからになりそうです。
本当迷惑かけて申し訳ないです

今日はめいぽINしてないので特にネタ無し。。
なので椛で絵師をやっておられるlurk氏のブログで拾ってきたバトンでもやってみようと思います

[経験バトン]
*ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。 そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


入院>○ 野球肘と肺炎で。。
失神>× 一回なってみたいデス
結婚>× anoあの僕まだ16です
離婚>× anoあnry
万引き>○ まぁ、チビチビと(*゚д゚)y-~~
補導>× されたことなら結構ありまふwww
退職>× 就職してねぇよバカ
バイト>○ まぁ、小遣い稼ぎに
ギター>○ 弦(?)をきってしまったことがあります
ピアノ>○ 猫ふんじゃった弾けるよ!!!!
バイオリン>× 壊しそうなので極力触らないようにしてますヵラ
眼鏡>○ ウチのメガネかけるとどんな美女もドブネズミに見えます。
親を殴る>○ 殴られたら普通殴り返すだろww
ケーキを焼く>× ケーキ妬けません
無言電話>○ |ω・`)b
ピンポンダッシュ>○ 日課です。
パチンコ>○ 俺背高いからいってもバレないよ 
競馬>× 馬肉より犬肉派です
ラグビー>○ 親父は酔うと電柱にタックルします
北海道>× いくはずだったのにいく二日前にじいちゃん死にましたorz
沖縄>○ 中学の時修学旅行でいったよ!
漫画喫茶>○ 一回いってみたいなぁ。。
ネットカフェ>○ ↑同様
油絵>× 油っこいのよりサラっとしたのが好きです
エスカレーター逆走>○ サティでやったら店員に怒られました(その後店員へのうらみも込めてまたやってやったさ)
フルマラソン>× 野球で30kmなら走ったことある
車の運転>× 免許もってないです。
バイクの運転>○ 免許持ってないです。でも乗ります
エステ>× 男なら素の自分で勝負しろよ
交通事故>○ 俺チャリ、相手バイク(ハーレーダビットソン)で正面衝突した結果、俺無傷、相手失神
お年玉を上げる>× この年になってまだ貰ってます
1万以上拾う>○ 自己ベスト5000円
1万以上落とす>○ サイフごとどっかいった(i|!゜∀。;)
徹夜で遊ぶ>○ 徹夜で一人しりとりします
金髪>○ 金髪に染めた2日後に茶に変えました
ピアス>○ 寝てる間に穴あけられたので。
ラブレターを貰う>○ 靴の中に入ってあって家に帰るまで気づきませんでした(既に靴の中のラブレターはグシャグシャで字読めませんでしたとさ)
手術>○ 野球肘で。。
一目惚れ>○ その子が俺の向かいの家の人と付き合ってるってきいてバットもって乗り込んでやろうかと思いました
ボイスチャット>× なにそれおいしいの?
徒競走で1位>○ ほかの奴等超おせー(*゚д゚)y-~~
リレーの選手>○ 体育祭でアンカーに選ばれました
学級委員長>○ 小学生4回 中学生1回 全部多数決と言う罠・・orz
1人暮らし>○ やってみたい。でも親のスネかじっていたい(氏
スキー>○ スキーだいスキー(氏
異性に告白>○ あぁ、したとも。女タラシは嫌だって言われたよ
飲酒>○ 常識じゃね??
飲酒運転>× 親父ポリさんにバレて罰金20万とられてました
公式文>× なにそれ?食べ物?
進研ゼミ>× 付録の漫画読むだけ
コスプレ>× 俺やったら変態やん ぁ、もうすでに変態か


こんな感じ

で俺からのお題

スカートめくり>○


次にまわす5人
見た人適当にもってけb

Appendix

Categories Archives

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

QQcat

基本的にリンクはフリーです
リンクする際は一言コメントお願いします。

FC2ブログへようこそ!

